Good night and good-bye

   作詞・作曲:水越 恵子 / 編曲:船山 基紀

   深い眠りを確かめたら
   ひとり静かにこの部屋を出ていく
   手紙もkissも淋しいから
   みおくられたらよけい悲しいから
   あなたを遠くで見てるわ
   それで倖せなんて
   どうして云ってしまったの
   本当は強く愛されたかった

   臆病すぎる私だけど
   あなたなしで初めて決めた事
   もっと自由に泳いでね 大きな海を
   あなたは追いかける夢を
   どうかあこがれで終わらせないで

    もうひと月経(た)ったならば
   あなたの誕生日
   カレンダーをそっとめくり
   大きくおめでとうってしるしておくわ
   あなたを遠くで見てるわ
   それで倖せなんて
   どうして言ってしまったの
   本当は強く愛されたかった


     
Good night and good−bye
ふかいねむりをたしかめたら ひとりしずかにこのへやをでていく てがみもきすもさみしいから  kiss みおくられたらよけいかなしいから
あなたをとおくでみてるわ それでしあわせなんて どうしていってしまったの ほんとはつよくあいされたかった
おくびょうすぎるわたしだけど あなたなしではじめてきめたこと
もっとじゆうにおよいでねおおきなうみを あなたはおいかけるゆめを どうかあこがれでおわらせないで
もうひとつきたったならば あなたのたんじょうび かれんだーをそっとめくり おおきくおめでとうってしるしておくわ
あなたをとおくでみてるわ それでしあわせなんて どうしていってしまったの ほんとはつよくあいされたかった