If without you

  作詞・作曲:水越恵子

  ガレージをあとに 大きく手を振って
  忙しく朝が あなたを連れてく
  ルーズに折りたたんだ朝刊と
  二人の使い慣れたマグカップ
  ブラインドの向こう鳥のさえずり
  もう少し長く聞いていたいけど
  口紅 うすくひいて飛び出せば
  駅へと続く空は インディゴブルー
  If without you・・・ In my life
  今何気なく 生きている答えに気付いた
  If without you・・・ In my heart
  特別じゃない 一日がこんなに 輝いて見える

  運命っていつも 信じなかった
  穏やかな笑顔 出会った時だった
  差し出す手があまりに自然で
  ためらうことも忘れ受けとめた
  If without you・・・ In my life
  Everyday I need you 24時間が短い
  If without you・・・ In my heart
  恋したあとの あたたかい支えを 感じながら

  If without you・・・ In my life
  今何気なく 生きている答えに気付いた
  If without you・・・ In my heart
  特別じゃない 一日がこんなに 輝いて見える



     
If without you
がれーじをあとにおおきくてをふって いそがしくあさがあなたをつれてく るーずにおりたたんだちょうかんと ふたりのつかいなれたまぐかっぷ
ぶらいんどのむこうとりのさえずり もうすこしながくきいていたいけど くちべにうすくひいてとびだせば えきへとつづくそらはいんでぃごぶるー
If without you・・・In my life いまなにげなくいきているこたえにきづいた If without you・・・In my heart とくべつじゃないいちにちがこんなにかがやいてみえる
うんめいっていつもしんじなかった おだやかなえがおであったときだった さしだすてがあまりにしぜんで ためらうこともわすれうけとめた
If without you・・・In my life Everyday I need you にじゅうよじかんがみじかい If without you・・・In my heart こいしたあとのあたたかいささえをかんじながら