Too far away (with 谷村新司)

  作詞・作曲:伊藤 薫 / 編曲:徳武 弘文

  こんなに遠く 離れていても
  夜毎心は 空を駆けてゆく
  君だけいれば 君さえいれば
  生きることさえ つらくないから

  君が病んだ時は 僕は息を止めて
  熱い想いをこめ 祈り捧げたい

  Too far away 愛への道は far away
  だけどかすかに光 見えればそれでいい
  Too far away 君への道は far away
  だから言葉をひとつ くれればそれでいい

  見えない糸で 結ばれている
  そんな約束 僕は欲しいよ
  月並みだけど この世に一人
  君だけ好きだ 君だけ好きだ

  君を風に変えて 空に飾りたい
  僕は星になって 君を守りたい

  Too far away 愛への道は far away
  だけど君の微笑み 思えばそれでいい
  Too far away 君への道は far away
  だから勇気をひとつ くれればそれでいい
  Too far away 君への道は far away
  だから勇気をひとつ くれればそれでいい


           
Too far away
こんなにとおくはなれていても よごとこころはそらをかけてゆく きみだけいればきみさえいれば いきることさえつらくないから
きみがやんだときはぼくはいきをとめて あついおもいをこめいのりささげたい
あいへのみちは だけどかすかにひかりみえればそれでいい きみへのみちは だからことばをひとつくれればそれでいい
みえないいとでむすばれている そんなやくそくぼくはほしいよ つきなみだけどこのよにひとり きみだけすきだきみだけすきだ
きみをかぜにかえてそらにかざりたい ぼくはほしになってきみをまもりたい
だけどきみのほほえみおもえばそれでいい だからゆうきをひとつくれればそれでいい