About me

  作詞・作曲:水越 恵子

   たった数年だけの 時間の中で微笑みや
   温もりを浴び続け その腕に抱かれていたらしい

   あなたとの思い出は 兄姉に聞かせてもらってた
   哀しみに出会った時 あなたによく似てる私を知った

   友達に恵まれて
   明るくいたくて 正直すぎるみたい
   あなたが残してくれた
   私はこんなに 心通う人たちと生きている


   白い色のカーネーションを 制服の胸に付ける5月
   仕方ないと言い聞かせ 写真の笑顔見つめてた

   一番辛かったのは きっとあなただった今なら解る

   私も同じように
   母親になって 守る人がいるから
   愛するということを
   何よりも深く 知って強くもなれた気がする

   友達に恵まれて
   明るくいたくて 正直すぎるみたい
   あなたが残してくれた
   私はこんなに 心通う人たちと生きている

   遠くで見ていて・・・



     
About me
  さくし・さっきょく:みずこし けいこ
       たったすうねんだけの じかんのなかでほほえみや    ぬくもりをあびつづけ そのうでにいだかれていたらしい
       あなたとのおもいでは けいしにきかせてもらってた    かなしみにであったとき あなたによくにてるわたしをしった
       ともだちにめぐまれて    あかるくいたくて しょうじきすぎるみたい    あなたがのこしてくれた    わたしはこんなに こころかようひとたちといきている
           しろいいろのかーねーしょんを せいふくのむねにつける5がつ    しかたないといいきかせ しゃしんのえがおみつめてた
       いちばんからかったのは きっとあなただったいまならわかる
       わたしもおなじように    ははおやになって まもるひとがいるから    あいするということを    なによりもふかく しってつよくもなれたきがする
       ともだちにめぐまれて    あかるくいたくて しょうじきすぎるみたい    あなたがのこしてくれた    わたしはこんなに こころかようひとたちといきている
       とおくでみていて・・・