あなたがいたら

  作詞:竜 真知子 / 作曲:水越 恵子 / 編曲:田中 章

   冷めてたスープ 暖め直すのよ
   浮かべたパセリを 見つめている
   南の窓で 育てたアジャンタム
   見せたいくらいよ 今は元気

   ひとり 向かいあうの
   ありふれた 毎日

    あなたがいたら 話せるのに
    あなたがいたら きらめくのに

   八月だった 静かなさよならが
   あなたを遠くへ つれていった

   空が まぶしすぎて
   もう何も 見えない

    あなたがいたら 笑えるのに
    あなたがいたら 愛せるのに
  
    あなたがいたら 話せるのに
    あなたがいたら きらめくのに


                 
さめてたすーぷあたためなおすのようかべたぱせりをみつめている
みなみのまどでそだてたあじゃんたむみせたいくらいよいまはげんき
ひとりむかいあうのありふれたまいにち
あなたがいたらはなせるのにあなたがいたらきらめくのに
はちがつだったしずかなさよならがあなたをとおくへつれていった
そらがまぶしすぎてもうなにもみえない
あなたがいたらわらえるのにあなたがいたらあいせるのに
あなたがいたらはなせるのにあなたがいたらきらめくのに