あなたに聞こえるように

   作詞・作曲:水越 恵子 / 編曲:坂下 秀実

   突然の事すぎて 涙さえこぼれず
   受話器を置いてから 悪い夢と叫んだ
   生きててくれれば それで良かった
   今でも信じない 街を歩いてる
   あの声で 電話して あの笑顔みせてよ
 
      遅すぎた言葉だけど
      好きだった

   充分な優しさは わかってた私よ
   欲しかったプレゼント 大好きな籐のベット
   包んで眠らせて カラッポな心
   今でも信じない 街を探してる
   強そうにみせかけて 誰よりも淋しがりや

      遅すぎた言葉だけど
      好きだった

   せめて今 あなたの為に 歌わせて


           
あなたにきこえるように
とつぜんのことすぎてなみださえこぼれず じゅわきをおいてからわるいゆめとさけんだ いきててくれればそれでよかった
いまでもしんじないまちをあるいてる あのこえででんわしてあのえがおみせてよ おそすぎたことばだけど すきだった
じゅうぶんなやさしさはわかってたわたしよ ほしかったぷれぜんとだいすきなとうのべっど つつんでねむらせてからっぽなこころ
いまでもしんじないまちをさがしてる つよそうにみせかけてだれよりもさみしがりや
おそすぎたことばだけど すきだった せめていまあなたのためにうたわせて