apartment

  作詞・作曲:水越恵子 / 編曲:塩次伸二

  ドアを開ければ 自由だけが、
  迎えてくれるそれでいい

  急ぐ靴音、 夜になると
  隣の彼女は町に出る

  I'm lonely woman
  何もかも
  I'm lonely woman
  捨ててきた

  愛されていたのに 愛してはいなかった
  淋しさに負けてた昨日には戻らない

  こんな小さな部屋の中で
  私の明日を探してる

  I'm lonely woman
  何もかも
  I'm lonely woman
  始めから

  一人では生きてゆけないと思ってた
  少しずつここから歩き出すもう一度

  夜明け前まですすり泣く声
  隣の彼女とすれ違う
  誰も悲しみ、抱えてる
  私の明日を探してる



           
apartment あぱーとめんと
どあをあければじゆうだけが むかえてくれるそれでいい いそぐくつおとよるになると となりのかのじょはまちにでる
IVmlonelywoman なにもかも IVmlonelywoman すててきた
あいされていたのにあいしてはいなかった さみしさにまけてたきのうにはもどらない こんなちいさなへやのなかで わたしのあしたをさがしてる
IVmlonelywoman なにもかも IVmlonelywoman はじめから
ひとりではいきてゆけないとおもってた すこしづつここからあるきだすもういちど よあけまえまですすりなくこえ となりのかのじょとすれちがう
だれもかなしみかかえてる わたしのあしたをさがしてる