Beautiful days

   作詞・作曲:水越 恵子 / 編曲:大村 雅朗

   凍るような夜の街を
   みおろすあたたかな部屋
   何一つ不自由はないわ
   いつも憧れてたような
   満ちたりた暮らしだって
   手の中に二人築いた
   ねえだけど この頃思いだすのよ
   小さなあの部屋とても恋しい
   my beautiful days
   追いかける夢失くしたようで

   だから見つめ直しましょう
   長い長い坂道を
   手さぐりで歩き始めた あの頃を

   空の果てまで響くような
   教会の鐘の音を忘れない
   二人っきりで
   誰の祝福がなくても
   古い友達だけが
   かけつけて囲んだキャンドル
   いつだって私達見守ってくれたわ
   アドレスも途絶えた 今ふりかえる
   my beautiful days
   かざりのない真心があった

   だから見つめ直しましょう
   長い長い坂道を
   手さぐりで歩き始めた あの頃を


                 
Beautiful days
こおるようなよるのまちを みおろすあたたかなへや なにひとつふじゆうはないわ いつもあこがれてたような みちたりたくらしだって てのなかにふたりきずいた
ねえだけどこのごろおもいだすのよ ちいさなあのへやとてもこいしい my beautiful days おいかけるゆめなくしたようで
だからみつめなおしましょう ながいながいさかみちを てさぐりであるきはじめたあのころを
そらのはてまでひびくような きょうかいのかねのおとをわすれない ふたりっきりで だれのしゅくふくがなくても ふるいともだちだけが かけつけてかこんだきゃんどる
いつだってあたしたちみまもってくれたわ あどれすもとだえたいまふりかえる my beautiful days かざりのないまごころがあった