ベストフレンド

  作詞・作曲:水越恵子 / 編曲:小島良喜

  綺麗よ とても
  泣かないで
  ウェディング・ドール
  控室出て行く
  背中を見つめながら
  こみ上げる 淋しさに一人
  はじめて とまどう
  いかしたYou're my best friend
  気まずく 別れた
  あの夜 ドアの外
  ワインと握手 差し出した

  たおれそうだったね
  あの恋を 失くした日
  夜更けの公園
  くもった涙顔が
  ヒールで競った あのレースで
  ようやく ほゝえんだ
  素敵なYou're my best friend
  拍手が 聞こえ出す
  人垣 かけ寄って
  おめでとうを贈る ウインクで


     
べすとふれんど
きれいよとても なかないで うぇでぃんぐ・どーる ひかえしつでていく せなかをみつめながら
こみあげるさみしさにひとり はじめてとまどう いかしたYouVre my best friend きまずくわかれた あのよるどあのそと わいんとあくしゅさしだした
たおれそうだったね あのこいをなくしたひ あのこいをなくしたひ よふけのこうえん くもったなみだがおが
ひーるできそったあのれーすで ようやくほほえんだ すてきなYouVre my best friend はくしゅがきこえだす ひとがきかけよって おめでとうをおくるういんくで