僕の気持ち

  作詞・作曲:kate

  もし僕がほんの5分だけでも 上手に話が出来たらいいな
  晴れた空の下の綺麗な海辺で 今思うことを伝えたいんだ

  ありがとうお父さん 風の強い夜には
  二十歳過ぎた僕を 抱きしめてくれるね

  僕はあなたの愛を 知っている 知っている
  あなたの子供に産まれて 神さまに感謝しています

  もし僕がほんの5分だけでも 上手に夢を語れたらいいな
  願いが叶うなら先生になるんだ 今まで会えた先生みたいに


  ピアノを弾いて歌を聞かせてみたい
  子供たちの笑顔 見守っていたい

  僕は皆のことが 好きです 好きです
  皆のこんなに近くで 幸せに過ごしています

  誰よりもお母さん 僕の愛してる人
  生まれ変われるなら あなたに産んで欲しい
          このままがいい

  僕はあなたの愛を 知っている 知っている
  あなたの子供に産まれて 神さまに感謝しています

  生まれてきて 感謝しています


     

ぼくのきもち
もしぼくがほんの5ふんだけでも じょうずにはなしができたらいいな はれたそらのしたのきれいなうみべで いまおもうことをつたえたいんだ
ありがとうおとうさん かぜのつよいよるには はたちすぎたぼくを だきしめてくれるね
ぼくはあなたのあいを しっている しっている あなたのこどもにうまれて かみさまにかんしゃしています
もしぼくがほんの5ふんだけでも じょうずにゆめをかたれたらいいな ねがいがかなうならせんせいになるんだ いままであえたせんせいみたいに
ぴあのをひいてうたをきかせてみたい こどもたちのえがお みまもっていたい
ぼくはみなのことが すきです すきです みなのこんなにちかくで しあわせにすごしています
だれよりもおかあさん ぼくのあいしてるひと うまれかわれるなら あなたにうんでほしい           このままがいい
ぼくはあなたのあいを しっている しっている あなたのこどもにうまれて かみさまにかんしゃしています
うまれてきて かんしゃしています