boy

  作詞・作曲:水越恵子


  まだ幼さ残る顔に 黒い詰襟の制服着て
  また始まる1ページを 歩きだした君の姿
  嬉しい日も失敗もあって 今日があるね
  朝陽の射す道に 大きくなった影を連れて・・
  

  boy 命の尊さを教えてくれる日々
  君が居たからここまで来れたんだね
  boy 私に足りなかった勇気を与えてる
  一人じゃ出来ないことも超えられる my boy
  

  手をつないで歩く事や一緒のベッドで眠った日が
  懐かしいね君の為に 早いうちに止めたけれど
  でもわかって 心の中は
  どんな時も遠く近く見守りながら 抱きしめてる
  

  boy 私とだけじゃない世界をつくってる
  君の話が弾む食卓で
  boy 人への優しさを私は伝えつづけ
  自分の心も育てられた with you
  

  boy 何気ないいたわりが大きな支えだった
  君が居たから淋しさにうちかてた
  boy 心の底からの笑顔を見せ合って
  明日からも歩き続けよう my boy


     

ぼーい
まだおさなさのこるかおに くろいつめえりのせいふくきて またはじまる1ぺーじを あるきだしたきみのすがた うれしいひもしっぱいもあって きょうがあるね あさいのさすみちに おおきくなったかげをつれて・・
boy いのちのとうとさをおしえてくれるひび きみがいたからここまでこれたんだね boy わたしにたりなかったゆうきをあたえてる ひとりじゃできないこともこえられる my boy
てをつないであるくことやいっしょのべっどでねむったひが なつかしいねきみのために はやいうちにとめたけれど でもわかって こころのなかは どんなときもとおくちかくみまもりながら いだきしめてる
boy わたしとだけじゃないせかいをつくってる きみのはなしがはずむしょくたくで boy ひとへのやさしさをわたしはつたえつづけ じぶんのこころもそだてられた with you
boy なにげないいたわりがおおきなささえだった きみがいたからさびしさにうちかてた boy こころのそこからのえがおをみせあって あしたからもあるきつづけよう my boy