Broken Frame

  作詞・作曲:水越 恵子 / 編曲:白井 良明

  ★ Broken Frame
    ぶれてる愛に
    揺れる想いがにじむ
    Broken Frame
    歪んだままで
    とりまく愛のかたち

   遠く近くなる声は
   優しいだけのあなたで
   受話器を持ちながら
   片手で窓を開け
   降り出す雨粒を
   ぼんやりと見てる

   Broken Frame
   ぶれてる愛に
   あなたは何も気付かず
   Broken Frame
   会わない訳も
   問いたださない人ね

   つらい事とわかってても
   追いかけたい 人がいる
   訪ねたマンションで
   出て来た彼の背に
   からまる女(ひと)の手は
   自信に満ちてた

   Broken Frame
   走る舗道に
   目の前おゝう残像
   Broken Frame
   ただの一度も
   云い寄りはしない人ね

  ★ ref


           
Broken Frame ぶれてるあいに ゆれるおもいがにじむ Broken Frame ゆがんだままで とりまくあいのかたち
とおくちかくなるこえは やさしいだけのあなたで じゅわきをもちながら かたてでまどをあけ ふりだすあめつぶを ぼんやりとみてる
Broken Frame ぶれてるあいに あなたはなにもきづかず Broken Frame あわないわけも といたださないひとね
つらいこととわかってても おいかけたいひとがいる たずねたまんしょんで でてきたかれのせに からまるひとのては じしんにみちてた
Broken Frame はしるほどうに めのまえおおうざんぞう Broken Frame ただのいちども いいよりはしないひとね