カリフォルニア・ダンス

  作詞・作曲:水越 恵子 / 編曲:大村 雅朗

  ★ California dance California dance
    California dance・・・・・・・・

   フリーウェイに吹く風は いつも上機嫌
   パスポート無用の不国籍な人ばかり
   赤いコルベット ウインクで追い越す
   その気があるなら マリブの海まで ついて来て
   すれ違っても誰もみんなひまわりみたいな笑顔みせる
   バームトゥリーの街ぬけたらめざす浜辺フロントに広がる

  ★ ref
  ★ ref

   靴を脱ぎすてて 浜にかけ寄れば
   陽気な声に 誘われたのよ California dance
   黒いこの瞳 お気に召したなら
   名前も知らずに 聞かずに恋人で 今日だけ
   "I love you"なんて云われたってやっぱりときめきなんかしない
   "愛してる"のささやきはどんな国の言葉よりステキよ

  ★ ref
  ★ ref
  ★ ref
  ★ ref

   California dance


     
かりふぉるにあ・だんす
ふりーうぇいにふくかぜはいつもじょうきげん ぱすぽーとむようのふこくせきなひとばかり あかいこるべっとういんくでおいこす
そのきがあるならまりぶのうみまでついてきて すれちがってもだれもみんなひまわりみたいなえがおみせる ばーむとぅりーのまちぬけたらめざすはまべふろんとにひろがる
くつをぬぎすててはまにかけよれば ようきなこえにさそわれたのよ California dance
くろいこのひとみおきにめしたなら なまえもしらずにきかずにこいびとできょうだけ
I love you なんていわれたってやっぱりときめきなんかしない あいしてるのささやきはどんなくにのことばよりすてきよ