Cryin’in the rain

  作詩・作曲:水越恵子 / 編曲:松浦義和

  In the rain 泣きながらハイウェイ
  Run away もう何も見えない

  そうよ あなたの部屋
  開きかけた ドアの隙間に
  妖しい微笑の 彼女を見てしまったの

  私より彼女をかばう あの人のまなざし
  サイドミラーよぎる

  Far away 1マイルでも遠く
  Run away あの街離れたい

  言葉 失くしたまま
  立ちすくんだ 私が見える
  たった一瞬で 何もかもこわれたの

  誰よりもあなたの事を わかってる私で
  いたかった ずっと

  電話してもいつも
  居なかったのは そのせいなの
  あなたの肩越しに 彼女は落ち着いてたわ

  Tell me,reason why
  My love is gone
  In the rain
  Tell me,what is wrong
  My heart's crying
  In the rain

  私より彼女をかばう あの人のまなざし
  サイドミラーよぎる


                 
Cryin’in the rain
In the rainなきながらはいうぇい Run awayもうなにもみえない そうよあなたのへや ひらきかけたどあのすきまに あやしいほほえみのかのじょをみてしまったの
わたしよりかのじょをかばうあのひとのまなざし さいどみらーよぎる Far awayいちまいるでもとおく Run awayあのまちはなれたい
ことばなくしたまま たちすくんだわたしがみえる たったいっしゅんでなにもかもこわれたの
だれよりもあなたのことをわかってるわたしで いたかったずっと でんわしてもいつも いなかったのはそのせいなの あなたのかたごしにかのじょはおちついてたわ
Tell me,reason why My love is gone In the rain Tell me,what is wrong My heartVs crying In the rain