第二章

  作詞:来生えつこ / 作曲:来生たかお / 編曲:山川恵津子


  弾む会話が今とてもうれしくて
  昔よりもずっとお喋りな私が不思議で

  過去の恋は夢でまるで嘘のよう
  忘れられる知らずに心の隅に消えていく

  今は新しいラブソング流れ始めている
  あなた目の前のあなたが昨日と違う私
  熱く感じさせるから

  ふいに舗道のキス私背伸びした
  前のひとと背丈が違うと思い出し笑い

  そっと奏で出すラブソング新しい季節に
  もっとあなたの愛の色染めて鮮やかなまま
  熱く感じたい今は

  もっと新しいラブソング酔わせてね私を
  もっと二人の愛の色染めて鮮やかなまま
  ずっと一緒にいたいと


                       
だいにしょう
はずむかいわがいまとてもうれしくて むかしよりもずっとおしゃべりなわたしがふしぎで
かこのこいはゆめでまるでうそのよう わすれられるしらずにこころのすみにきえていく
いまはあたしいらぶそんぐながれはじめている あなためのまえのあなたがきのうとちがうわたし あつくかんじさせるから
ふいにほどうのきすわたしせのびした まえのひととせたけがちがうとおもいだしわらい
そっとかなでだすらぶそんぐあたらしいきせつに もっとあなたのあいのいろそめてあざやかなまま あつくかんじたいいまは
もっとあたらしいらぶそんぐよわせてねわたしを もっとふたりのあいのいろそめてあざやかなまま ずっといっしょにいたいと