Feeling blue (フィーリング ブルー)

  作詞:竜 真知子 / 作曲:水越 恵子 / 編曲:佐藤 準

1.  あなたにはもう一人恋人がいるのね
   セクシーな彼女の写真 私見てしまった
   その事を隠さないあなたってずるいわ
   切なさで私の心 つなぎ止めてしまう

     feelin'blue feelin'blue 
     そんなふうに抱きしめないで
     feelin'blue feelin'blue 
     彼女のもとへ 帰らないで

2.  ポケットにもう一つ鍵を持つあなたね
   だけどいいわこのひとときは私だけのものよ

     feelin'blue feelin'blue
     そんなふうに kiss しないで
     feelin'blue feelin'blue 
     彼女のもとへ 帰らないで


                        
Feeling blue ふぃーりんぐ ぶるー
あなたにはもうひとりこいびとがいるのね せくしーなかのじょのしゃしんわたしみてしまった そのことをかくさないあなたってずるいわ せつなさでわたしのこころつなぎとめてしまう
feelinVblue feelinVblue そんなふうにだきしめないで feelinVblue feelinVblue かのじょのもとへかえらないで
ぽけっとにもうひとつかぎをもつあなたね だけどいいわこのひとときはわたしだけのものよ
feelinVblue feelinVblue そんなふうにきすしないで (kiss) feelinVblue feelinVblue かんじょのもとへかえらないで