for myself

  作詞・作曲:水越恵子

  鏡に映した 泣き顔を
  ささえていくのは 私しかいない
  やり直そう もう一度
  私 自身を
  いつの日も つきまとうね
  careless miss
  責めないで for myself

  誰かを傷つけた 遠い日を
  ふりむいて 今はただ 胸が痛む
  哀しみが ふえるたび
  優しさ知った
  許してくれた あなたのことを
  忘れずに いる

  やり直そう もう一度
  私自身を
  爪をかむ癖は もうやめて
  始めから for myself


     
かがみにうつしたなきがおを ささえていくのはわたししかいない やりなおそうもういちど
わたしじしんを いつのひもつきまとうね careless miss せめないで for myself
だれかをきずつけたとおいひを ふりむいていまはただむねがいたむ かなしみがふえるたび
やさしさしった ゆるしてくれたあなたのことを わすれずにいる
やりなおそうもういちど わたしじしんを つめをかむくせはもうやめて はじめからfor myself