月曜日の想い出

  作詞:田口 俊 / 作曲:水越恵子 / 編曲:小島良喜

  舗道に落ち葉集め
  かすかな冬が舞った
  あぁ急ぐあてもないのに
  あぁ走って渡るシグナル

  涙がおちるたびに
  自分を責めていたわ
  あぁショーウィンドウ 私が
  あぁ背中丸め ほら笑っている
   You don't Know how much
   I have been crying for you
   もう私ふりむかないわ
   まぶしすぎる 夏の風が
   きっと明日 よびとめても

  ラッシュに背中押され
  それでも楽しかった
  あぁ月曜だけいつでも
  あぁあなたの部屋 いっしょに出かけた
   You don't Know how much
   I have been crying for you
   もう二度とふりむかないわ
   言いそびれた大切な言葉
   今も胸をよぎるけれど

   まぶしすぎる 夏の風に
   いつも私 ささえられてる


     
げつようびのおもいで
ほどうにおちばあつめ かすかなふゆがまった あぁいそぐあてもないのに あぁはしってわたるしぐなる
なみだがおちるたびに じぶんをせめていたわ あぁしょーうぃんどうわたしが あぁせなかまるめほらわらっている
You donVt Know how much I have been crying for you
もうわたしふりむかないわ まぶしすぎるなつのかぜが きっとあしたよびとめても
らっしゅにせなかおされ それでもたのしかった あぁげつようだけいつでも あぁあなたのへやいっしょにでかけた
You donVt Know how much I have been crying for you
もうにどとふりむかないわ いいそびれたたいせつなことば いまもむねをよぎるけれど まぶしすぎるなつのかぜに いつもわたしささえられてる