グッバイ・ダイアリー

  作詞:来生 えつこ / 作曲:水越 恵子
               / 編曲:船山 基紀

   長い髪からめてた あなたの指先
   うなじにくちづけ そんな夜がなつかしい

   絵そらごととあきらめるわ
   つむじ風に恋は似ているわ
   罪なひと さよならも
   醒めた眼で言ったわね

   浜辺での膝まくら あなたの背中に
   陽ざしが遊んで輝いていた 夏の午後

   ひとりよがり想い出さえ
   浮かべるのは甘い時間だけ
   戻せないカレンダー
   真夜中にちぎってる

   絵そらごととあきらめるわ
   都会ぐらし 渇いたオアシス
   物想いダイアリー
   さよならの走り書き


                       
     
ぐっばい・だいありー
ながいかみからめてたあなたのゆびさき うなじにくちづけそんなよるがなつかしい
えそらごととあきらめるわ つむじかぜにこいはにているわ つみなひとさよならも さめためでいったわね
はまべでのひざまくらあなたのせなかに ひざしがあそんでかがやいていたなつのごご
ひとりよがりおもいでさえ うかべるのはあまいじかんだけ もどせないかれんだー まよなかにちぎってる
えそらごととあきらめるわ とかいぐらしかわいたおあしす ものおもいだいありー さよならのはしりがき