ハンググライダー

   作詞・作曲:水越 恵子 / 編曲:坂下 秀実

   破裂真近 目立ちすぎるエンジン音が
   はるか向こう 汗をかいて 近づいて来る
   時間ばかりまた着けず 云う事聞かない車ね
   仲間達はもう空の上 くやしまぎれに
   トランクから出したBag 草に投げつけ
   だけど知ってる 待ち遠しくて 身支度し出すのよ すぐに

   生まれ変わったら きっと鳥になって
   時速105km もっと速く飛ぼうなんて

   この風向き Just&Better あとにひけない
   ピカ一なの 白い羽根のアルバトロスさ
   真昼の星 見えるはず 地球の形さえわかる
   サーフィンより 女の子より ハングライダー
   翼の中あの子はもう 海さえ越える
   置きざりにした 黄色の車 すみれ色の空に映える

   生まれ変わったら きっと鳥になって
   地上9000feet もっと高く飛ぼうなんて
   もしかこのままで あの子は鳥になる
   私の身体も 消えそうな点になる


           
はれつまじかめだちすぎるえんじんおんが はるかむこうあせをかいてちかづいてくる じかんばかりまたつけずゆうこときかないくるまね
なかまたちはもうそらのうえくやしまぎれに とらんくからだしたばっぐくさになげつけ   Bag だけどしってるまちどおしくてみじたくしだすのよすぐに
うまれかわったらきっととりになって じそくひゃくごきろもっとはやくとぼうなんて   105
このかざむきじゃすとあんどべたーあとにひけない   Just&Better ジャストアンドベター ぴかいちなのしろいはねのあるばとろすさ まひるのほしみえるはずちきゅうのかたちさえわかる
さーふぃんよりおんなのこよりはんぐらいだー つばさのなかあのこはもううみさえこえる おきざりにしたきいろのくるますみれいろのそらにはえる
うまれかわったらきっととりになって ちじょうきゅうせんふぃーともっとたかくとぼうなんて   9000フィート
もしかこのままであのこはとりになる わたしのからだもきえそうなてんになる