Hold me Tight

   作詞・作曲:水越 恵子 / 編曲:佐藤 準

   時間が許すまで強く抱いていて
   灯つけずにいて 涙見られたくない
   知ってる あなたの行先は だけど
   お願い今だけ彼女を忘れて
   All I want is, Hold me tight
   最後の一刻(とき)まで私を見つめていて

   化粧ぐらいして別れ言えたなら
   あなたが好きと云った素顔でいるなんて
   出来ればこのままひきとめたいけど
   あたためたこの愛きっと嘘になる
   All I want is, Hold me tight
   最後の最後まで私に信じさせて
   
   All I want is, Hold me tight
   最後の一刻まで私を見つめていて


     
じかんがゆるすまでつよくだいていて あかりつけずにいてなみだみられたくない
しってるあなたのゆくさきはだけど おねがいいまだけかのじょをわすれて
All I want is, Hold me tight さいごのひとときまでわたしをみつめていて
けしょうぐらいしてわかれいえたなら あなたがすきといったすがおでいるなんて
できればこのままひきとめたいけど あたためたこのあいきっとうそになる
All I want is, Hold me tight さいごのさいごまでわたしにしんじさせて
All I want is, Hold me tight さいごのひとときまでわたしをみつめていて