星ものがたり

  作詞:水越 恵子・樹里 久美 / 作曲:水越 恵子
                     / 編曲:川上 了

  ※  星降る夜にあなたと出会って
     星降る夜にあなたと別れ
     恋はいつも甘い作り話
     又、ワインに酔ったふり

   都会は悲しい旅人ばかりね
   華やいだエアポート涙にさざめいて
   愛してみても抱かれてみてもみんなエトランゼ

  ☆  星降る夜にあなたと出会って
     星降る夜にあなたと別れ
     恋ははかない夢、おとぎ話
     又、ドレスをとりかえて

  ※ くり返し

   都会は優しい嘘つきばかりね
   輝いたイルミネーション涙にゆらめいて
   踊ってみてもはしゃいでみてもなぜかメランコリー

  ☆ くり返し


     
ほしふるよるにあなたとであって ほしふるよるにあなたとわかれ こいはいつもあまいつくりばなし またわいんによったふり
とかいはかなしいたびびとばかりね はなやいだえあーぽーとなみだにさざめいて あいしてみてもだかれてみてもみんなえとらんぜ
ほしふるよるにあなたとであって ほしふるよるにあなたとわかれ こいははかないゆめおとぎばなし またどれすをとりかえて
とかいはやさしいうそつきばかりね かがやいたいるみねーしょんなみだにゆらめいて おどってみてもはしゃいでみてもなぜかめらんこりー