二人

   作詞・作曲:水越 恵子 / 編曲:和田 春彦



  窓硝子につたう雨 ふいに見つけたかすかな指紋
  あなたの 背丈のままで見上げた

  やり直したい想いを あの日幾度も言いかけたのに
  あなたの ひと言を聞くまでは

  ボクは君を幸せに出来ない

  愛したこともあったね なつかしく いつか言えるね
  胸に言い聞かせた日々 二人はこれで良かったと


  自分でも困るくらい 涙あふれ出して気がついた
  あなたを 失うなんて出来ない

  ボクは君の願うような人じゃない

  ごめんね あなたのことを苦しめた 私だったなら
  そして優しい瞳は 私を二度と見つめなかった

  あなたとだけは居たかったのに

  愛したこともあったね なつかしく いつか言えるね
  胸に言い続けた日々 二人はこれで良かったと

  胸に言い聞かせた日々 二人はこれで良かったと


     
まどがらすにつたうあめふいにみつけたかすかなしもん あなたのせたけのままでみあげた
やりなおしたいおもいをあのひいくどもいいかけたのに あなたのひとことをきくまでは
ぼくはきみをしあわせにできない
あいしたこともあったねなつかしくいつかいえるね むねにいいきかせたひびふたりはこれでよかったと
じぶんでもこまるくらいなみだあふれだしてきがついた あなたをうしなうなんてできない
ぼくはきみのねがうようなひとじゃない
ごめんねあなたのことをくるしめたわたしだったなら そしてやさしいひとみはわたしをにどとみつめなかった
あなたとだけはいたかったのに
あいしたこともあったねなつかしくいつかいえるね むねにいいつづけたひびふたりはこれでよかったと