ふたりぼっちのウィークエンド

 作詞・作曲:水越 恵子 / 編曲:船山 基紀

  パックの途中で笑わせないで
  少しぐらいの退屈はあきらめて
  帰るそぶりも駄目よ
  シューズはベランダの上
  洗いたて かわかない
  初めての恋? もちろん違う
  だけど不思議ね
  言葉なしでもわかりあえる
  目の前のあなたなら離さないで
  今日は子供っぽいわ

  深夜のドライブ好きでいいけど
  帰りに私 運転するのはイヤ
  どんなステキな月夜の海も
  こわれたラジオ 波音も遠くなる
  もどかしい恋? あるにはあるけど
  人よりも少し不器用なとこが好き
  みつめあう今何も話さないで
  今のままでいて

  もどかしい恋? あるにはあるけど
  人よりも少し不器用なとこが好き
  みつめあう今 何も話さないで
  今のままでいて



     
ふたりぼっちのうぃーくえんど
ぱっくのとちゅうでわらわせないで すこしぐらいのたいくつはあきらめて かえるそぶりもだめよ しゅーずはべらんだのうえ あらいたてかわかない
はじめてのこいもちろんちがう だけどふしぎね ことばなしでもわかりあえる めのまえのあなたならはなさないで きょうはこどもっぽいわ
しんやのどらいぶすきでいいけど かえりにわたしうんてんするのはいや どんなすてきなつきよのうみも こわれたらじおなみおともとおくなる
もどかしいこいあるにはあるけど ひとよりもすこしぶきようなとこがすき みつめあういまなにもはなさないで いまのままでいて
もどかしいこいあるにはあるけど ひとよりもすこしぶきようなとこがすき みつめあういまなにもはなさないで いまのままでいて