生きがい

   作詞・作曲:水越 恵子 / 編曲:大村 雅朗
   
  淋しい横顔も何度か見てるわ
  そんな時おどけて そしらぬふりをする
  私に出来るのは 傍に居るだけ
  上手な言葉こそ みつけられないけど
  jokeでも飛ばして さり気なく行きたい
  あなたのために 生きていたいのよ
  僅かでも ささえになれるなら

  扉の向こうへと出掛ける朝には
  あなたの大好きな ほほえみを贈るわ
  あなたをとりまく 数々のことに
  思いきり自由に飛びつづけて欲しい
  それが今の私 喜びなのだから
  いつでも傍に あなたを感じて
  全てが輝いて写ってる

  とても長い道も 二人歩けるなら
★ この世に たった一人しかいない
  あなたは 私の生きがいなの

  ★ ref


                 
さみしいよこがおもなんどかみてるわ そんなときおどけてそしらぬふりをする わたしにできるのはそばにいるだけ
じょうずなことばこそみつけられないけど じょーくでもとばしてさりげなくいきたい あなたのためにいきていたいのよ わずかでもささえになれるなら
とびらのむこうへとでかけるあさには あなたのだいすきなほほえみをおくるわ あなたをとりまくかずかずのことに
おもいきりじゆうにとびつづけてほしい それがいまのわたしよろこびなのだから いつでもそばにあなたをかんじて すべてがかがやいてうつってる
とてもながいみちもふたりあるけるなら このよにたったひとりしかいない あなたはわたしのいきがいなの