インスピレーション

   作詞・作曲:水越 恵子 / 編曲:佐藤 準

   あなたは私のタバコに 火をつけ
   すぐにも囁く耳元 愛してるなんて
   二人は出会って二時間 経たない
   明日が来たなら 忘れてしまう恋でしょう?

   あなたインスピレーション 本気のプロローグ
   恋に時間は いらないと 云うけれど
   私グラデーション だけどときめく
   魅惑的なあなた もう少し待って
 
   Wineを注いでも 期待はしないで
   私は人より 手をやく女よ
   どっちが誘った訳でもないけど
   確かに二人は何か閃めいたみたい

   あなたインスピレーション 本気でリフレイン
   あとどの位 会えばいいと 云うけど
   私グラデーション まだ急がないで
   Sexyすぎるあなた 好きになりそうで


     
あなたはわたしのたばこにひをつけ すぐにもささやくみみもとあいしてるなんて ふたりはであってにじかんたたない あしたがきたならわすれてしまうこいでしょう?
あなたいんすぴれーしょんほんきのぷろろーぐ こいにじかんはいらないとゆうけれど わたしぐらでーしょんだけどときめく みわくてきなあなたもうすこしまって
わいんをついでもきたいはしないで Wine わたしはひとよりてをやくおんなよ どっちがさそったわけでもないけど たしかにふたりはなにかひらめいたみたい
あなたいんすぴれーしょんほんきでりふれいん あとどのくらいあえばいいとゆうけど わたしぐらでーしょんまだいそがないで せくしーすぎるあなたすきになりそうで Sexy