In the stars

  作詞:John Ketterer  作曲:KiKi 
  日本語詞:水越恵子  


  一番嬉しかった 出来事を聞かせて
  その横顔が
  ほほえみで ふちどられた
  シルエット みていたい

  テラスで二人あおぐ
  満天の星に 手が届きそう
  幼い日 見えかくれる

  幾千年の日が
  こうして流れているのね
  きっと昔も誰か
  思い思いに 見上げたはず

  いつかは空に帰る
  何故か今 心静かにおもう
  永遠は誰のためにあるの
  だからこそ
  大事な人がいたら
  後悔のない愛を届けよう
  しなやかな 想い込めて
  Mu・・Mu・・Mu・・ In the stars


     
いちばんうれしかったできごとをきかせて そのよこがおが ほほえみでふちどられた しるえっとみていたい
てらすでふたりあおぐ まんてんのほしにてがとどきそう おさないひみえかくれる
いくせんねんのひが こうしてながれているのね きっとむかしもだれか おもいおもいにみあげたはず
いつかはそらにかえる なぜかいまこころしずかにおもう えいえんはだれのためにあるの だからこそ だいじなひとがいたら
こうかいのないあいをとどけよう しなやかなおもいをこめて
Mu・・Mu・・Mu・・In the stars