いつだってボーイフレンド

   作詞・作曲:水越 恵子 / 編曲:佐藤 準

   逢いたい時に電話しても
   平気で冷たくするの
   いつまでも昔の私でいられない
   ショートカットのあの娘のこと
   今は一番気にいってる
   オートバイに お似合いの二人
   街中のうわさ

   こんなせまい街
   明日にも飛び出すわ
   ほんの少しおどろくだけで
   あなたすぐに忘れるかしら?
   おさな友達 ただそれだけ
   どうせ いつまで待ったって
   相変わらず花を咲かせ
   落ちつく人じゃないわ

   学生の頃 本だなには
   あなたからゆずり受けた
   参考書が並んでた 赤い線ひかれた
   ほんのすぐそこあなたの家
   大きなビルが立つまでは
   お互いの窓の灯り
   たしかめられたのに

   こんなせまい街
   明日にも飛び出すわ
   ほんの少しおどろくだけで
   あなたすぐに忘れるかしら?
   おさな友達 ただそれだけ
   どうせ いつまで待ったって
   相変わらず花を咲かせ
   落ちつく人じゃないわ
   もう これっきりにする


                       
いつだってぼーいふれんど
あいたいときにでんわしても へいきでつめたくするの いつまでもむかしのわたしでいられない
しょーとかっとのあのこのこと いまはいちばんきにいってる おーとばいにおにあいのふたりまちじゅうのうわさ
こんなせまいまち あすにもとびだすわ ほんのすこしおどろくだけで あなたすぐにわすれるかしら?
おさなともだちただそれだけ どうせいつまでまったって あいかわらずはなをさかせ おちつくひとじゃないわ
がくせいのころほんだなには あなたからゆずりうけた さんこうしょがならんでたあかいせんひかれた
ほんのすぐそこあなたのうち おおきなびるがたつまでは おたがいのまどのあかり たしかめられたのに
もうこれっきりにする