ジェラシー

   作詞・作曲:水越 恵子 / 編曲:丸尾 めぐみ

   それ以上 気をひかないで
   彼のこと 惑わさないで
   あふれだすジェラシー隠し
   飲み干した 苦いカクテル
   誘うときだけ 優しくって
   あとは 知らぬ素振りで
   別の恋に走る みんなわかってるのに

   いいわ一人 先に帰るわ
   どうせ酔いも 回り始めたし

   聞きわけの いい女だと
   心にもない 無理をする
   愛されていない証拠が
   またひとつ 増えてしまった


   一人眠れないで 急に訪れる夜

   それもいつか 目覚めるかもと
   愛している 私の負けだわ
   広いフロア 怪しげな目で
   あなたを見てる 混血の女

   それなのに この先きっと
   拒めない あなたにだけは
   湧くようなジェラシー隠し
   演じてる 強い女を


      
それいじょうきをひかないでかれのことまどわさないで あふれだすじぇらしーかくしのみほしたにがいかくてる さそうときだけやさしくってあとはしらぬそぶりで べつのこいにはしるみんなわかってるのに
いいわひとりさきにかえるわ どうせよいもまわりはじめたし ききわけのいいおんなだとこころにもないむりをする あいされていないしょうこがまたひとつふえてしまった
ひとりねむれないできゅうにおとずれるよる それもいつかめざめるかもと あいしているわたしのまけだわ
ひろいふろああやしげなめで あなたをみてるこんけつのおんな それなのにこのさききっとこばめないあなたにだけは わくようなじぇらしーかくしえんじてるつよいおんなを