哀しみが終らない

  作詞・作曲:水越恵子 / 編曲:小島良喜

  おやすみなさいの言い方
  電話の切り方
  車の中のプロポーズ
  最後のレストラン
  手を伸ばせば まだ
  そこに
  一人今も 愛に生きてる
  あの日からの 哀しみが終らないStill Love

  広い大地で暮らしたい
  二人の夢が
  見あげる空に 飛び立った
  あなただけ乗せて
  あんなに誓った
  未来
  そして知った 深い後悔
  あなたは今 幸せを築いたと聞いた

  時が戻る あなたが居る
  夢に目覚め 哀しみが終らないStill Love


           
おやすみなさいのいいかた でんわのきりかた くるまのなかのぷろぽーず さいごのれすとらん
てをのばせばまだそこに ひとりいまもあいにいきてる あのひからのかなしみがおわらないStill Love
ひろいだいちでくらしたい ふたりのゆめが みあげるそらにとびたった あなただけのせて
あんなにちかったみらい そしてしったふかいこうかい あなたはいましあわせをきづいたときいた
ときがもどるあなたがいる ゆめにめざめかなしみがおわらないStill Love