気分は5月の風のように

   作詞・作曲:水越 恵子 / 編曲:佐藤 準

   黄昏の駅の広場 きっと待ってるわ 彼
   約束の時間とっくに過ぎて おこっているはずよ
   遅れたしかえしなの? 人前で大きな声
   ガードレールに腰をかけて ”好きだよ”なんて云う

  ※ 二人の気分は5月の風のよう
    笑顔の素敵なあなたが好き
    いつも会うたび ときめくの

   哀しい映画のクライマックス 私をながめて笑う
   似ている所が 私達ひとつも見つからない

  ※ Refrain

   笑顔の素敵なあなたが好き
   いつも会うたび ときめくの


           
きぶんはごがつのかぜのように
たそがれのえきのひろばきっとまってるわかれ やくそくのじかんとっくにすぎておこっているはずよ
おくれたしかえしなのひとまえでおおきなこえ がーどれーるにこしをかけてすきだよなんてゆう
ふたりのきぶんはごがつのかぜのよう えがおのすてきなあなたがすき いつもあうたびときめくの
かなしいえいがのくらいまっくすわたしをながめてわらう にているところがわたしたちひとつもみつからない ふたりのきぶんはごがつのかぜのよう
えがおのすてきなあなたがすき いつもあうたびときめくの