心のとびら

  作詞・作曲:呉田軽穂 / 編曲:川上 了

 ※ Knock on a door,of your heart
   やさしくたたいて
   Open a door,of your heart
   心をひらいて

  散歩しよう 白いサンダルで
  垣根ごしに 季節がほほえむ
   冷い水をだして レタスで恋占い
   ミルクだって 木もれ陽がオパール
               にかえるのさ
  幸せって 目立たない 魔法使いさ

   ※ ref

  豆をひこう ジャマイカ生まれの
  風のにおい 季節がわかるよ
  自分より大切な人が誰かいますか
  その人と旅したい遠い国 ありますか
  憧れってバラ色のパンフレットさ


           
こころのとびら
Knock on a door,of your heart  やさしくたたいて  Open a door,of your heart  こころをひらいて 
さんぽしようしろいさんだるで かきねごしにきせつがほほえむ
つめたいみずをだしてれたすでこいうらない みるくだってこもれびがおぱーる にかえるのさ
しあわせってめだたないまほうつかいさ
まめをひこうじゃまいかうまれの かぜのにおいきせつがわかるよ
じぶんよりたいせつなひとがだれかいますか そのひととたびしたいとおいくにありますか あこがれってばらいろのぱんふれっとさ