この夜に

   作詞・作曲:水越 恵子 / 編曲:和田春彦


  この夜に 乾杯をしよう(Hold me tight)
  あなたと 私のために
  今時代は 静かに過ぎるけど(I believe you)
  愛だけは 連れてゆこうね

  雨に濡れて 街あかり見下ろして
  何もかも 終わりにしたかった日

  そっと抱きしめて つらい思い出も
  あなたの 鼓動を聞きながら
  今の私に 続かせた気がするの
  I believe you 安らかなこの夜に・・・

  まだ二人が 生まれるずっと前も(Greatest love)
  くり返す 歴史の中で
  何ひとつ 変わらずに生き続ける(I promise you)
  愛だけは 永遠だよね

  少女の頃 見つめてた春の日は
  大地から 生命(いのち)が溢れていた

  くじけそうな時 背中たたいて
  あの日の 私が微笑んだ
  今夜あなたに すべてを打ち明けたら
  私は生まれ変わる もう一度

  この夜に 祈りを捧げよう・・・
  あなたに めぐり会えた運命に・・・


           
このよるにかんぱいをしよう Hold me tight あなたとわたしのために
いまじだいはしずかにすぎるけど I believe you あいだけはつれてゆこうね
あめにぬれてまちあかりみおろして なにもかもおわりにしたかったひ そっとだきしめてつらいおもいでも
あなたのこどおをききながら いまのわたしにつづかせたきがするの I believe you やすらかなこのよるに
まだふたりがうまれるずっとまえも Greatest love くりかえすれきしのなかで
なにひとつかわらずにいきつづける I promise you あいだけはえいえんだよね
しょうじょのころみつめてたはるのひは だいちからいのちがあふれていた
くじけそうなときせなかたたいて あのひのわたしがほほえんだ
こんやあなたにすべてをうちあけたら わたしはうまれかわるもういちど
このよるにいのりをささげよう あなたにめぐりあえたうんめいに