Last Number

   作詞・作曲:水越 恵子 / 編曲:佐藤 準

   その日 その時を見つめてくれた
   歌う素晴しさ 私に教えたのも
   あなたを除いては 何も語れない

   ひとつずつ 少しずつ私を導いて
   優しさと厳しさで 今日まで来たように

   そして 目の前のあなたに云いたい
   歌う喜びを何よりこの私を
   わかってくれるのは あなたの他にない

   一人ずつ ありがとう言葉に出来ずとも
   忘れないひとときも ささえてくれた目を

   時がすぎ 今日の日が思い出になっても
   忘れないひとときも ささえてくれた目を

   時がすぎ 今日の日が思い出になっても
   忘れないひとときも ささえてくれた目を


     
Last Number らすとなんばー ラストナンバー
そのひそのときをみつめてくれた うたうすばらしさわたしにおしえたのも あなたをのぞいてはなにもかたれない
ひとつずつすこしずつわたしをみちびいて やさしさときびしさできょうまできたように
そしてめのまえのあなたにいいたい うたうよろこびをなによりこのわたしを わかってくれるのはあなたのほかにない
ひとりずつありがとうことばにできずとも わすれないひとときもささえてくれためを
ときがすぎきょうのひがおもいでになっても わすれないひとときもささえてくれためを