LOVE IS TRUE

  作詞:青木せい子 / 作曲:都志見隆 / 編曲:安斎直宗

  あなたが とても遠いひとになる
  突然すぎる 噂を聞いた
  彼女に 愛を誓ったあなたに
  どんな笑顔を 贈ればいいの

  どうしてもっと早く 勇気を持てなかった 独り言が
  胸を責める

  届けたいよ あふれるほどの想いを
  いつか必ず伝えるつもりだった
  届けたいよ あなたがすべてだったと
  今まで会った誰より わたしはあなたのこと 愛していたよ

  例えば ジョークに包んで渡す
  そんなことさえ 出来ずにいたよ
  やさしい あなたを困らせそうで
  友達のまま ただ眺めてた

  こんなにつらい今日の 空は青すぎる青 目を閉じても
  焼きつくほど

  届けたいよ 声にならない言葉を
  傷つくときが来ることわかってても
  届けたいよ いつも嘘をついてたと
  あなたの背中見つめて めぐり逢えたことさえ 悲しかったよ

  届けたいよ あふれるほどの想いを
  傷つくときが来ることわかってても
  届けたいよ いつも嘘をついてたと
  せめて一度でいいから あなたの腕の中で 泣きたかったよ


     
らぶいずとぅるー ラブイズトゥルー
あなたがとてもとおいひとになる とつぜんすぎるうわさをきいた かのじょにあいをちかったあなたに どんなえがおをおくればいいの
どうしてもっとはやくゆうきをもてなかった ひとりごとがむねをせめる
とどけたいよあふれるほどのおもいを いつかかならずつたえるつもりだった とどけたいよあなたがすべてだったと いままであっただれよりわたしはあなたのこと あいしていたよ
たとえばじょーくにつつんでわたす そんなことさえできずにいたよ やさしいあなたをこまらせそうで ともだちのままただながめてた
こんなにつらいきょうのそらはあおすぎるあお めをとじてもやきつくほど
とどけたいよこえにならないことばを きずつくときがくることわかってても とどけたいよいつもうそをついてたと あなたのせなかみつめてめぐりあえたことさえ かなしかったよ
とどけたいよあふれるほどのおもいを きずつくときがくることわかってても とどけたいよいつもうそをついてたと せめていちどでいいからあなたのうでのなかで なきたかったよ