Love Song for You

   作詞・作曲:水越 恵子 / 編曲:佐藤 準

   ライトのまぶしさの中を幕が今上がり出す
   今夜も妖精になりたい短い時燃え尽くす
   どこ吹く風の顔をして平気を装うけど
   別れたあなたの前で恋の歌はつらすぎる

   今では別々の生き方二人選んでしまったけど
   今でも会えてよかったと思ってる
   だから今夜は love song for you
   心をこめて   love song for you
   贈りたいの

   根っから嘘がつけないの誰より知ってるでしょう
   悲しい歌への感傷で涙なんか流せない

   幕が降りるその時こそほほえんでサヨナラがしたいわ
   だけど今日は声がつまっていても
   どうか許して love song for you
   書き綴った  love song for you
   ひとりの人に love song for you
   心をこめて  love song for you
   贈りたいの
   love song for you


                       
                 
Love Song for You らぶそんぐふぉーゆー ラブソングフォーユー
らいとのまぶしさのなかをまくがいまあがりだす こんやもようせいになりたいみじかいときもえつくす
どこふくかぜのかおをしてへいきをよそうけど わかれたあなたのまえでこいのうたはつらすぎる
いまではべつべつのいきかたふたりえらんでしまったけど いまでもあえてよかったとおもってる
だからこんやは love song for you こころをこめて love song for you おくりたいの
ねっからうそがつけないのだれよりしってるでしょう かなしいうたへのかんしょうでなみだなんかながせない
まくがおりるそのときこそほほえんでさよならがしたいわ だけどきょうはこえがつまっていても
どうかゆるして love song for you かきつづった   ひとりのひとに  こころをこめて  おくりたいの