まぶしい少女(ひと)

  作詞・作曲:水越恵子 / 編曲:松浦義和

  君、急にキレイ まるで昨日の少女 別の人
  何故 ボクを呼んで うつむくだけ
  恋したんだね

 ☆ アー 渚をすべる朝陽の中 幸せ色の君が
   アー やっと 見つけた 愛を抱いて ボクを振り向く

  すぐ泣いて ボクの胸に眠った君は 子供みたいに
  だけど あの日 違う瞳 感じさせたね

   アー 透明すぎる 君のことを 見ないふりしていたんだ
   アー 苦しめていた 胸のうちを わかりすぎても

   アー 渚をすべる朝陽の中 ずっと前より まぶしく
   アー やっと 見つけた 愛を抱いて 君が振り向く

 ☆ref


     
まぶしいひと
きみきゅうにきれいまるできのうのしょうじょべつのひと なぜぼくをよんでうつむくだけこいしたんだね あーなぎさをすべるあさひのなかしあわせいろのきみが あーやっとみつけたあいをだいてぼくをふりむく
すぐないてぼくのむねにねむったきみはこどもみたいに だけどあのひちがうひとみかんじさせたね あーとうめいすぎるきみのことをみないふりしていたんだ あーくるしめていたむねのうちをわかりすぎても
あーなぎさをすべるあさひのなかずっとまえよりまぶしく あーやっとみつけたあいをだいてきみがふりむく