窓景色

   作詞・作曲:水越 恵子 / 編曲:大村 雅朗

   しぐさでわかる愛の終りが
   たばこの煙も細い
   窓際の席 人の行方を追うふりで目をそらした
   人前だから涙こらえる
   まだ席を立たないで
   ぬくもり消えた心は二度と戻らないと知っても

   暗くなる窓景色
   ふとあなたに目をやれば
   今日で他人だなんてとても思えない
   Don't say good-bye トワイライト
   Don't say good-bye トワイライト

   ほんのさっきまで舗道に遊ぶ鳥はさやかに舞い立ち
   明日もこの場所戻るだろうか
   今は風の吹きだまり
   お互い疲れ駄目になったら
   自由に飛んでいこうとそんな言葉の軽さが憎い
   信じもせずに笑ってた

   まだ一人にしないで思い出になどできない
   今日で他人だなんてとても思えない
   Don't say good-bye トワイライト
   Don't say good-bye トワイライト


                       
しぐさでわかるあいのおわりが たばこのけむりもほそい まどぎわのせきひとのゆくえを おうふりでめをそらした
ひとまえだからなみだこらえる まだせきをたたないで ぬくもりきえたこころはにどと もどらないとしっても
くらくなるまどげしき ふとあなたにめをやれば きょうでたにんだなんてとてもおもえない
Don’t say good−bye とわいらいと
ほんのさっきまでほどうにあそぶ とりはさやかにまいたち あすもこのばしょもどるだろうか いまはかぜのふきだまり
おたがいつかれだめになったら じゆうにとんでいこうと そんなことばのかるさがにくい しんじもせずにわらってた
まだひとりにしないで おもいでになどできない きょうでたにんだなんてとてもおもえない
Don’t say good−bye とわいらいと