めぐり逢いすれ違い

   作詞・作曲:伊藤 薫 / 編曲:船山 基紀

1. 愛し方が下手ですね 誘い方も無茶ですね
   女の心こわれもの
   あなた知らないのですか
   今までの誰よりも
   あなたとても若いから
   私の心の歴史 気付いて欲しくない

    ふられふられては待ちぼうけ
    捨てて捨てられて泥まみれ
    身体くだけちる悲しみを
    あなた知ってますか
    めぐり逢いすれ違い 人生そんなものよ

2. 男はお酒でごまかし 女は泣くより他に
   自分のだまし方知らず
   街をさまよい歩いて
   はずした指輪のあとの
   ぬくもり冷えないうちに
   声をかけてくれた人 あなたは若い人

    ふられふられては待ちぼうけ
    捨てて捨てられて泥まみれ
    きれい事だけの恋愛を
    あなた信じますか
    めぐり逢いすれ違い 人生そんなものよ


                       
                       
                       
                 
あいしかたがへたですね さそいかたもむちゃですね おんなのこころこわれもの あなたしらないのですか いままでのだれよりも あなたとてもわかいから わたしのこころのれきし きづいてほしくない
ふられふられてはまちぼうけ すててすてられてどろまみれ からだくだけちるかなしみを あなたしってますか めぐりあいすれちがい じんせいそんなものよ
おとこはおさけでごまかし おんなはなくよりほかに じぶんのだましかたしらず まちをさまよいあるいて はずしたゆびわのあとの ぬくもりひえないうちに こえをかけてくれたひと あなたはわかいひと
ふられふられてはまちぼうけ すててすてられてどろまみれ きれいごとだけのれんあいを あなたしんじますか めぐりあいすれちがい じんせいそんなものよ