海潮音

   作詞:水越 恵子 / 作曲:工藤 霊龍 / 編曲:和田 春彦

   波を光らせて 月が揺れる
   あんなに悲しかった 心を救う
   誰にも言えずに 海を見てた
   自分と話せる 海を見てた

   出会う嬉しさも 別れゆく日も
   どれも私らしく 向き合えたから
   笑顔も涙も 今は愛しい
   あなただったから 想い深くて

   うねる波の音 力を持って
   歩き出す私の 背中を押して
   激しさ憂いを くり返して
   私は生きてる 海潮音聞いて…


           
なみをひからせてつきがゆれる あんなにかなしかったこころをすくう だれにもいえずにうみをみてた じぶんとはなせるうみをみてた
であううれしさもわかれゆくひも どれもわたしらしくむきあえたから えがおもなみだもいまはいとしい あなただったからおもいふかくて
うねるなみのおとちからをもって あるきだすわたしのせなかをおして はげしさうれいをくりかえして わたしはいきてるみしおねきいて