Misty Moon

  作詞:竜真知子 / 作曲:水越恵子 / 編曲:塩次伸二

  あなただけを呼んでいる
  霧にかすんだ 夕暮れ
  一人止めた 車から
  見つめてる Misty moon

  かなしい噂打ち消して あのひとは誰なの
  あなたのそばで 微笑んだ まぶしさはなぜなの

  フロント・グラス 向いあう孤独
  このままじゃ どこにも 帰れないの

  あなただけを 呼んでいる
  うらむことさえ できない
  私だけに 振り向いて
  とまどいの Misty moon

  優しい腕に 慣れすぎた報いなの 教えて
  夜霧を照らすフォグランプ 愛だけが見えない

  あなたのすべて 他の誰よりも
  知っている私と 信じさせて

  あなただけを呼んでいる
  傷ついてもかまわない
  走り出した霧の中
  さがしてる Misty moon
  さがしてる Misty moon

  (I'm)crying for the misty moon
  Don't you know I'll be back soon....


     
みすてぃーむーん ミスティームーン
あなただけをよんでいる きりにかすんだゆうぐれ ひとりとめたくるまから みつめてるMisty moon
かなしいうわさうちけしてあのひとはだれなの あなたのそばでほほえんだまぶしさはなぜなの ふろんとぐらすむかいあうこどく このままじゃどこにもかえれないの
あなただけをよんでいるうらむことさえできない わたしだけにふりむいて とまどいのMisty moon
やさしいうでになれすぎたむくいなのおしえて よぎりをてらすふぉぐらんぷあいだけがみえない あなたのすべてほかのだれよりも しっているわたしとしんじさせて
あなただけをよんでいる きずついてもかまわない はしりだしたきりのなか さがしてるMisty moon
I’m crying for the misty moon Don’t you know I’ll be back soon