水辺のみえる庭

   作詞・作曲:水越 恵子 / 編曲:坂下 秀実

   芝生のシーツにくるまり まどろめば
   空から こぼれた 光とランデブー
   眠るわ いつまで? 夢だけみていたい
   電話も 化粧も 時間も忘れて

       思い出すのは もうやめるわ
       ドラマティックすぎた 昨日など

  ★Nobody Knows,Nobody Knows
    Alone I love,In the sunshine side

   ボーイの呼ぶ声 テラスのミントティ
   私の好みを 知るのは誰なの?

   水辺の鳥たち 私を誘うから
   裸足で 木影の向こうへ走り出す
   きらめく水面を 一緒に泳ぐのよ
   風だけ鳥だけ 空だけ知ってる

       気がかりな人も もういなくて
       自由って少し 淋しくなる

   ★ref
 
   夕暮れ真近に 届いたメッセージ
   素敵な夜をと 言うのは誰なの?
   Nobody Knows Nobody Knows ……


                       
みずべのみえるにわ
しばふのしーつにくるまりまどろめば そらからこぼれたひかりとらんでぶー ねむるわいつまでゆめだけみていたい でんわもけしょうもじかんもわすれて
おもいだすのはもうやめるわ どらまてぃっくすぎたきのうなど
Nobody Knows,Nobody Knows Alone I love,In the sunshine side
ぼーいのよぶこえてらすのみんとてぃ わたしのこのみをしるのはだれなの
みずべのとりたちわたしをさそうから はだしでこかげのむこうへはしりだす きらめくみなもをいっしょにおよぐのよ かぜだけとりだけそらだけしってる
きがかりなひとももういなくて じゆうってすこしさみしくなる ゆうぐれまじかにとどいためっせーじ すてきなよるをというのはだれなの