モナムール

  作詞・作曲:水越恵子 / 編曲:小島良喜

  哀しい予感をつれて
  ふり出す真夜中の雨
  アー 受話器の声
  とても遠く聞いて

  にじんだ都市(まち)のどこかで
  何かがあなたを変えた
  アー 100数えて
  待つわいつものように

☆  Ah モナムール 何があっても 愛しているのに
   勇気のかけらも失くし さまよう想い

  首からちぎれたパール
  あの時鏡の前に
  そっと おかれたプレゼント
  ハートの形にして

   Ah モナムール はじめて云うわ 愛しているのよ
   何故だか口に出来ずに 過ごしたくせに

☆ref


           
かなしいよかんをつれてふりだすまよなかのあめ あーじゅわきのこえとてもとおくきいて にじんだまちのどこかでなにかがあなたをかえた あーひゃくかぞえてまつわいつものように
あーもなむーるなにがあってもあいしているのに ゆうきのかけらもなくしさまようおもい
くびからちぎれたぱーるあのときかがみのまえに そっとおかれたぷれぜんとはーとのかたちにして
あーもなむーるはじめていうわあいしているのよ なぜだかくちにできずにすごしたくせに