Mr.Hero

   作詞・作曲:水越 恵子 / 編曲:佐藤 準

   会うたび違う子を
   はべらせ得意な顔して
   あの頃 嫌いだった
   ハーレム気分のあなたが

   Mr. Hero どしゃぶりの公園
   一晩中私を待って
   風邪までひいた
   思いがけないあなたの素顔

   本当は不器用で
   好きだよ それさえ言えない

   私の誕生日
   キッチンに延々閉じ込もり
   テーブル煙るほど
   焦げすぎたCakeが置かれた

   Mr. Hero 初めて会ってから
   何年かしら
   なのに会うたび驚かせるの
   思いがけない事ばかりして

   本当は嬉しくって
   泣いちゃったの けむいなんて言っても

  ※ Livi'n loving you Livi'n loving you
    いつまでも My Mr. Hero
    Livi'n loving you Livi'n loving you
    大好きよ My Mr. Hero

  ※くりかえし


     
みすたーひーろー ミスターヒーロー
あうたびちがうこをはべらせとくいなかおして あのころきらいだったはーれむきぶんのあなたが
どしゃぶりのこうえんひとばんじゅうわたしをまって かぜまでひいたおもいがけないあなたのすがお ほんとうはぶきようですきだよそれさえいえない
わたしのたんじょうびきっちんにえんえんとじこもり てーぶるけむるほどこげすぎたけーきがおかれた  ケーキ
はじめてあってからなんねんかしら なのにあうたびおどろかせるの おもいがけないことばかりして ほんとうはうれしくってないちゃったの けむいなんていっても
Livi’n loving you いつまでも だいすきよ