Mrs.Blue

  作詞:竜真知子 / 作曲:水越恵子 / 編曲:塩次伸二

  新しいシャツを 買おうかと思う
  このごろは少し 髪も伸び過ぎね
  帰りの遅い 彼のことも
  寂しいとさえ 感じないの

  Mrs.Blue Mrs.Blue I'm in blue 鏡の中 これが私
  Mrs.Blue Mrs.Blue I'm in blue そっと 髪をとかす

  夕食のメニュー 決まらない夕暮れ
  勤めてた頃が 懐かしくなるの
  大きなドアの 冷蔵庫には
  ゆうべのシチュー ぽつんと残る

  Mrs.Blue Mrs.Blue I'm in blue 望んでいた暮らしなのに
  Mrs.Blue Mrs.Blue I'm in blue 窓に陽が落ちる

  鳴らない電話と 長い夜
  何も起きない 私たち

  Mrs.Blue Mrs.Blue I'm in blue 私を見て ここにいるの
  Mrs.Blue Mrs.Blue I'm in blue 髪も切らなくちゃ
  何か かえなくちゃ


     
みせすぶるー ミセスブルー
あたらしいしゃつをかおうかとおもう このごろはすこしかみものびすぎね かえりのおそいかれのことも さびしいとさえかんじないの
Mrs.Blue I’m in blue かがみのなかこれがわたし そっとかみをとかす
ゆうしょくのめにゅーきまらないゆうぐれ つとめてたころがなつかしくなるの おおきなどあのれいぞうこには ゆうべのしちゅーぽつんとのこる
のそんでいたくらしなのに まどにひがおちる
ならないでんわとながいよる なにもおきないわたしたち
わたしをみてここにいるの かみもきらなくちゃ なにかかえなくちゃ