ムービースターのように

 作詞・作曲:水越 恵子 / 編曲:坂下 秀実
                / Strings Arr:松浦 義和 

   Hey Hey darrin とける程見つめて

   週末のホテルで 初めて出会った
   互いに恋人を 待ちながら賑わうラウンジ
   こんなことってあるの 見つめ合ったまま
   私はあなたに あなたは私に運命感じた

   このまま逃げましょう 街の中へ
   手をとり 昨日の恋を 置いて・・・・・

   降り出すしぐれ雨 濡れて笑えば
   Hey Hey darrin 無茶すぎる恋が始まる

   ムービースターのようね 黄昏はSexy
   心を決めてしまったの とっくに二人は

   全てを聞かせて あなたのこと
   知る程 夢中にさせて 時間かけて

   街路樹 夜のしじまがおりて
   二人の影が ひとつになる時
   Hey Hey darrin 無茶すぎる恋が始まる


                 
むーびーすたーのように ムービースターのように
Hey Hey darrin  とけるほどみつめて
しゅうまつのほてるではじめてであった たがいにひとをまちながらにぎわうらうんじ
こんなことってあるのみつめあったまま わたしはあなたにあなたはわたしにうんめいかんじた
このままにげましょうまちのなかへ てをとりきのうのこいをおいて
ふりだすしぐれあめぬれてわらえば むちゃすぎるこいがはじまる
むーびーすたーのようねたそがれはせくしー Sexy こころをきめてしまったのとっくにふたりは
すべてをきかせてあなたのこと しるほどむちゅうにさせてじかんかけて
がいろじゅよるのしじまがおりて ふたりのかげがひとつになるとき むちゃすぎるこいがはじまる