むらさきのシーン

  作詞・作曲:水越 恵子 / 編曲:大村 雅朗
 
  むらさきの夜明けを カモメがわたる
  まだ眠るあなたに そっとメッセージ
  目が覚めたらすぐに 浜辺におりて
  生まれたままの姿で 泳いでる

  ゆるやかな波の中 人魚のように
  なんだかしあわせ かくせなくて
  風に聞かれたのよ

  生まれて良かった地球のすみに
  ごまかせないあなたに会えた日から

  あなたの呼ぶ声が 透き通っている
  久しぶりみたいに 胸に飛び込む
  今日初めてのKiss 朝焼けの中
  目をあけたら二人 赤く染まってた

  船出が始まるのね 白い帆を上げて
  何が起こっても ついてゆくわ
  朝陽に誓ったの

 ※ 生まれて良かった同じ時代に
    ごまかせないあなたを知った日から

 ※repeat


                       
           
むらさきのしーん
むらさきのよあけをかもめがわたる まだねむるあなたにそっとめっせーじ めがさめたらすぐにはまべにおりて うまれたままのすがたでおよいでる
ゆるやかななみのなかにんぎょのように なんだかしあわせかくせなくて かぜにきかれたのよ
うまれてよかったちきゅうのすみに ごまかせないあなたにあえたひから
あなたのよぶこえがすきとおっている ひさしぶりみたいにむねにとびこむ きょうはじめてのきすあさやけのなか Kiss めをあけたらふたりあかくそまってた
ふなでがはじまるのねしろいほをあげて なにがおこってもついてゆくわ あさひにちかったの
うまれてよかったおなじじだいに ごまかせないあなたをしったひから