My Guy

  作詞:水越恵子 / 作曲:水越恵子・坂下秀実 / 編曲:坂下秀実

  いつか傍に あなたが居た
  何故だか 私らしく出来る誰より
  悪いところばかり 見せたみたい
  あなたをもしかして 試していたの
  もうやめにするわ 素直に出直すの
  私が抱えてる 優しさみんな
  あげるから あなただけに

  こんなものね 会った時は
  少しも本気じゃなかったわ そうよ
  いつも輝いていたいなんて
  あなたの為だけじゃなかったくせに
  何故 どこが好きか
  今でも わからない
  過ぎていたわ 二年の月日だけ
  愛の言葉ひとつ いわない人ね
  あなたって だけど好き


     
まいがい マイガイ
いつかそばにあなたがいた なぜだかわたしらしくできるだれより わるいところばかりみせたみたい あなたをもしかしてためしていたの
もうやめにするわすなおにでなおすの わたしがかかえてるやさしさみんな あげるからあなただけに
こんなものねあったときは すこしもほんきじゃなかったわそうよ いつもかがやいていたいなんて あなたのためだけじゃなかったくせに
なぜどこがすきかいまでもわからない すぎていたわにねんのつきひだけ あいのことばひとついわないひとね あなたってだけどすき