My Love

   作詞・作曲:水越 恵子 / 編曲:佐藤 準

   おばかさんでいるわ 幼な子のように
   無理だって云う 首に手をまわして
   仕事に追われても かまいはしないわ
   一緒にいれば 倖せにしてあげる
   心に冷たい風が吹くまでは
   この愛に素直に生きてみたい
   ”あなたは死ぬまで たぶん私のものよ”
   It's only. It's only my love

   私のわがままに負けて苦笑い
   急に抱きしめ 髪を撫でられても
   濡れた瞳 どうぞ気にかけないでね
   あなたの前じゃ弱気になるばかり
   たとえ明日の朝 別れになっても
   この愛に今日は偽りはない
   ”この先 こんなに人を愛せやしない”
   It's only. It's only my love


                       
まいらぶ マイラブ
おばかさんでいるわおさなごのように むりだってゆうくびにてをまわして しごとにおわれてもかまいはしないわ いっしょにいればしあわせにしてあげる
こころにつめたいかぜがふくまでは このあいにすなおにいきてみたい あなたはしぬまでたぶんわたしのものよ It’s only. It’s only my love
わたしのわがままにまけてにがわらい きゅうにだきしめかみをなでられても ぬれたひとみどうぞきにかけないでね あなたのまえじゃよわきになるばかり
たとえあすのあさわかれになっても このあいにきょうはいつわりはない このさきこんなにひとをあいせやしない