流れるままに

  作詞・作曲:水越けいこ

  今朝 さまよう私の心の中に
  今朝 あなたの名前がゆれた
  もう私の 貴方じゃないけど
  身の回りが 今も気がかり

  今あなたは 人混みに消されずに
  今あなたはあの日のままですね
  青空みたいな生き方が
  私はすべて 好きだった

  ひとり私は風に聞いてみたの
  違う誰かが あなたに微笑む

  流れるままに 流れるままに 今夜は闇にゆれて
  流れるままに 流れるままに 思いで捨てるわ
  流れるままに 流れるままに この身をゆだねて


     
ながれるままに こんやはやみにゆれて
けささまようわたしのこころのなかに あなたのなまえがゆれた もうわたしのあなたじゃないけど みのまわりがいまもきがかり
いまあなたはひとごみにけされずに いまあなたはあのひのままですね あおぞらみたいないきかたが わたしはすべてすきだった
ひとりわたしはかぜにきいてみたの ちがうだれかがあなたにほほえむ
こんやはやみにゆれて おもいですてるわ このみをゆだねて